寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-10-30から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】トイレの室内を整理・見直しました【断捨離と整理。金運が上がりますようにと思いを込めて】

こんにちは。訪問ありがとうございます。今回はトイレ周りを見直したお話をします。 トイレの室内を整理・見直しました こちらが改善前のトイレの様子です。 ご覧のとおり、 ごちゃごちゃと物が散乱しているのが分かります。 引っ越しをしてから約半年。 な…

【検証】2か月毎日絵を描いたら上達するのか?【30日目】

絵はうまくなるのか?(30日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 ネタが厳しくなってきたので、リクエストなどあればコメントをいただけますと幸いです。 コメント、ブックマーク、スター最高に嬉しいです!!!!…

【ミニマリスト】夜の整理整頓で朝超スッキリ!【マイブームの夜のお片付けと最近意識していること】

こんにちは。訪問ありがとうございます。 最近はミニマリストの熱が再燃して、ミニマリスト系のブログ記事を書きたくなってきた私です。 今回は最近のわたしのマイブームについてお話しします。 その名も「寝る前にお部屋リセット!大作戦」です。 そのまま…

スポンサードリンク