寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-10-01から1日間の記事一覧

【検証】2か月毎日絵を描いたら上達するのか?【1日目】

絵はうまくなるのか?(1日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 先月、1か月毎日絵を描いたら上達するのか?を検証しました。結果は「上手くなった!」と自分で判断しました。そして、自分の中で「2か月絵を描いた…

【9月の収益】アフィリエイト・Google Adsenseでどのくらいの報酬が発生した?【ブログ初心者2か月目】

激動の9月を終えて、収益結果の報告記事です。9月は人生で初の「バズり」を経験し、収益も飛躍的にアップした月だったと思います。何となく、自分の中で「ブログでの稼ぎ方」を体感として味わうことができた月になり、本当に収穫が多い月になったなあと。 …

【どこよりも分かりやすく解説】ついにグローバルナビゲーション(メニューバー)を搭載!よりカッコよく見やすいブログへ【ブログ初心者】

ついにグローバルナビゲーション設置! グローバルナビゲーションという言葉をご存知だろうか。ブログの上についている、メニューバーのことである。 カテゴリが一目瞭然で、見たいカテゴリーにすぐに飛ぶことができる。そうでなくても、新着記事を読むこと…

スポンサードリンク