寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-09-30から1日間の記事一覧

【ガストの秋メニューが史上最高に美味しそう】フェア情報<牛肉(ビーフ)とかに おすすめ逸品グルメフェア> 【新作メニューレビュー】

すかいらーく社が展開する洋食ファミリーレストラン「ガスト」。ガストは、イタリア語・スペイン語を英語風に読んだもの(gusto)で、「味、風味」「喜び、楽しみ」を意味している。 先日デニーズの秋メニューをご紹介したが、ガストの秋メニューもなかなか…

【今のあなたはどのレベル?】ブログpvのヒエラルキー(ブロガー番付表)を知っておいても損はない【ブログ初心者】

ブログのアクセス数のヒエラルキーをご存知だろうか。知っていて、損なことはない。むしろ、いい指標にさえなる。ブログを更新していると、自分が今どこの立ち位置にいるかわからない時がある。そのときに、このピラミッドはひとつの道標になる。さらきこの…

【恐怖?トラウマ?検索してはいけない?短編アニメ】失われた朝食(The lost breakfast)【失われたのは自分の方だった】Q raisの名作シリーズ

人間は理解できないことに直面したときでも、なんとか持って生まれた適応能力を駆使して環境に順応しようとする。しかし、もしもその適応能力を越えたとき、人間はどうなるのだろうか?そんな猟奇的な状態をアニメで表現したものを紹介する。トラウマと中毒…

スポンサードリンク