寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-09-11から1日間の記事一覧

【カナダのTim Hortonsに想いを寄せて】"Double Double"とコロナ渦の学生に思いをつづる

今週のお題「好きなお茶」今週のお題が「好きなお茶」ということで、私の好みをつらつらと語ろうかと思う。もともとカフェインには強くないので、コーヒーよりも紅茶派であり、紅茶もできればストレートではなくミルクかレモンを入れたい。出産と育児を経て…

ブログを書く時間がない?○○を削って〇〇を増やしてみよう【ブログ初心者向け】

ブログ、楽しんでいますか? ブログって楽しいですよね。自由に発言ができて、反響もあったりして、アクセス数が増えると無敵になっているような感覚を覚える。「いつかはブログで飯が食えたらな~」とか「ブログでおこづかい程度稼げたらなぁ~」とかが叶っ…

【検証】1か月毎日絵を描いたら上達するのか?【15日目】

今週のお題「爆発」 絵はうまくなるのか?(15日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。芸術は爆発だ! 31日間でイラストはうまくなるのかを実証してみようと思います。 過去の軌跡はこちら 1日目は、まぁまぁ悪く…

スポンサードリンク